ブログサミット、終了〜

とっても、有意義な2日間でした。

全国各地からきた仲間たちと
話をすればするほど、楽しい!!

そして、これから数ヶ月かけてまた
楽しくなりそうな予感です☆

今回も参加して、良かった!


 
この記事へのコメント
サミットではどうもありがとうございました!
お話出来て楽しかったです。

長野と沖縄の長寿コラボ楽しみです^^
直近の実現は厳しそうですが(汗

どうぞ今後とも宜しくお願い致します!
Posted by たひち@てぃーだスタッフ at 2007年10月22日 16:54
ブログサミットお疲れさまでした。
日帰りだっため、懇親会と2日目に参加出来なくて残念です。
ナガブロは個性的な運営母体なので、
色々とお話を聞きたいと思っているのですが・・・
次回は、泊まりで行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
Posted by いしい@365blog at 2007年10月22日 18:21
◆たひち@てぃーだスタッフさん

長野と沖縄、長寿コラボ。ぜひやりたいです!
が、こちらも言葉にするのがこわいです。
でも、いつか必ず☆

◆いしい@365blogさん

いつの間にかいらっしゃらなかったので・・・。
私たちも356さんとお話したいので、ぜひ次回を楽しみにしています!!
Posted by もりたまい@ナガブロ at 2007年10月22日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。